人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山村幸広の一日、一グラム

新しい会社、「グラム」が一日、一グラム、成長する様子を応援してください!
9月27日  銀座「井雪」
大切なお客様と、大切な店にいく。

最初の、いわゆる「八寸」でもうゴールを決めてしまう。

うまい店とはそんなもんだ。

誰かが、フレンチにいって最初のアミューズでわかると言っていたが、

和食も、そうなのかもしれない。

最初から最後まで一切の手抜きがない料理で客を魅了する。

美味しい店だなあ。

一品、逸品を真剣に味わいたいお店です。

最初に、このお店の事を書いたのは、開店当時の2年前。

確信の予言通り、もう予約のとれないお店になってしまったようです。

ご一緒した有名な、雑誌系出版社の方(かなり偉い人)から

お礼のメールを頂いた。

「自分は毎日、かなり美味しい店ばかり、いっていたつもりですが、

これほど美味しいお店があったとはびっくりです。」


してやったり。。。。(俺が作ったんじゃないんだけどね。)


銀座に、「井雪」あり。



お店情報:

場所:秘密
電話番号:電話なし。
値段:知る人ぞ知る、お値打ちの値段。

   
山村幸広
by yamamura2004 | 2008-09-27 15:46
<< 9月29日 新しいノートPC 9月25日 コピー複合機 >>


by yamamura2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧