人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山村幸広の一日、一グラム

新しい会社、「グラム」が一日、一グラム、成長する様子を応援してください!
「愛子、明日があるさ。」 2月13日
 上村愛子様

 お疲れ様でした。

 貴方のブログは間違いなく日本一である。競技が終わってからの貴方のブログへのコメントは1300を超えたが、否定的なものは一つもなかった。全てのコメントが、貴方が皆に与えてくれた感動のお礼であった。こんなモラルを持ったブログ、こんな皆の愛情がこもったブログが他にあるであろうか? 間違いなく日本一、いや世界一である。それは必然である。貴方のひたむきな姿、人間性、人間的な美しさ。人を魅了する。あなた自身がこのブログをはぐくんだ。そして貴方のその姿に共感できるファンがこの世界一のブログを生み出したのだ。

 その小さな体で世界一のエアを決める。一つだけ確実に言えるのは貴方のエアを真似できる人は一人もいないという事である。スピードが出せる人、ターンがうまい人が他にもいたのかもしれない。しかし貴方のエアは世界で誰もできない。競技の得点方法ではない。モーグルを見にくる観客はエアを見に来ているのである。エアがなければただのスピード競技である。世界中の視聴者は間違いなく貴方のエアを楽しみにしていただろう。そして貴方のエアに心から感動して素直に拍手を送ったであろう。かっこよかった。

 これからも世界中のモーグルファンは貴方のエアに注目し、貴方のエアを見にくるであろう。そう、貴方はモーグル競技の「花」なのである。競技には花が必要なのであるが、モーグルの「花」はまさに貴方なのである。これからも一回でも多く、あなたの720度 3Dエアを見せてほしい。貴方のファンはもう世界中にいる。この競技で一番のファンの心に焼きついたのは上村愛子、貴方である。

 人生でオリンピックを何度も見てきたが、これほど心の底から応援できたのは正直、初めてであった。感動した。悔しかった。怒った。涙が出てきた。しかし、本当に感動した。こんなにオリンピックを楽しんだのは初めてであった。本当にありがとう。

 私からすれば貴方はまた若い。今から4年後の事を考えるのは酷なことである。しかし、もし、もう一度、貴方の3Dを、更に研ぎ澄まされた雄姿を見れたら。ワクワクする。エキサイトは貴方が、空に飛ぶ限り貴方を応援していきます。他のスポンサーも同じ気持ちのはずである。

貴方のブログを運営できた事に誇りと喜びを感じる。

山村幸広

【関連リンク】
  • 上村愛子オフィシャルブログ「Road to Torino」
  • 上村愛子公式ページ:team-aiko.com
  • by yamamura2004 | 2006-02-13 10:19
    << 白金台「利庵」 2月16日 我輩はチーズが嫌いである 2月9日 >>


    by yamamura2004
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    以前の記事
    最新のトラックバック
    検索
    タグ
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧