人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山村幸広の一日、一グラム

新しい会社、「グラム」が一日、一グラム、成長する様子を応援してください!
上村愛子ブログ開設2日目に14万人の来訪者を記録!! 6月3日
 今年のエキサイトは上村愛子さんをサポートしていくと以前のブログで書かせて頂いた。先日のプロ宣言と「チーム・アイコ」設立発表と同時に、上村愛子ブログをウーマンエキサイト公式ブログとしてスタートさせて頂いた。その人気の凄いこと、はかりしれない。なんと1日の来訪者が14万人を越えてしまった。トラックバックが180件を超え、コメントも350件を突破、日本でも有数の人気ブログの1つとなってしまった。人気の高さを改めて再認識した。この上村愛子のスポンサー契約を進めた当社の社長室室長は、この日、朝から堂々と社内を風を切って歩いていた。いつも朝はぎりぎりに出勤するくせにこの日は、出社時間のなんと15分前にきていた。そして出勤後に必ず30分の時間を過す、彼の最愛の場所、喫煙室には目をくれず、小生の前に報告に来た。
くやしいから先に言ってやった。

「凄い人気だよな。上村愛子は。いいよなあ。上村愛子の力だよなあ。本当に。」

「。。。。。。。。。。」

「何やってんだ。さっさと仕事に戻れ。」

「。。。。。。。。。。」

まあ、しかしこの契約については褒めるしかない。

「でかした!!」

 しかし、この上村愛子さんの人気は、スキー好き以外の方にも広がっているのが凄いところである。そして男女共に愛されている。女性に支持されている女性の人気は落ちる事はない。この強い支持は長期間続くであろう。そして来年2月のトリノでは、日本全国大フィーバーになる事であろう。彼女のスーパージャンプは日本中、いや世界中を沸かすはずである。今から楽しみで仕方がない。ケガのないようにじっくり練習に打ち込んでいただきたい。今後もエキサイトの「顔」として色々な場面に登場して頂こうと思っている。色々なキャンペーンで上村愛子さんのキュートな笑顔を見ていただけると思う。

 彼女は、本当に小さいときから日記をつけているそうである。よって文章も旨い。そして何より彼女の素顔が常に見られるなんて、なんて素晴らしいブログなんだろう。いやーーー凄いなあ、エキサイトブログ。やっぱりちゃうよねえ、他とは。しかし、あまりのアクセスとトラックバックの多さに上村愛子ブログはかなり遅くなっており、ピークタイムは繋がりにくい状態となっております。皆様、できる限りピーク時間をはずしてお楽しみください。

 今年のエキサイトは、チェ・ジウさんと上村愛子さんの2枚看板である。なんと贅沢な事であろうか? 盆と正月がいっぺんに来た。いや、鴨がネギを背負ってきた。宝くじとメガバックスが同時に当たったぐらいの贅沢なのである。(自画自賛がしつこい!すんまへん。)
 という事で、皆さんも是非、是非、上村愛子ブログを
 よろしゅう、おたのもうします。

山村幸広 (上村愛子 かってな応援団 団長)

【関連リンク】

  • 上村愛子ブログ
  • エキサイトブログ
  • by yamamura2004 | 2005-06-03 21:27
    << 佐藤隆介先生 著 「池波正太郎... 韓国 JEJU 5月30日 >>


    by yamamura2004
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    以前の記事
    最新のトラックバック
    検索
    タグ
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧