人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山村幸広の一日、一グラム

新しい会社、「グラム」が一日、一グラム、成長する様子を応援してください!
チェ・ジウさん&上村愛子さん ライフスタイルリーダー 5月14日
チェ・ジウさん&上村愛子さん ライフスタイルリーダー 5月14日_a0000002_190966.jpg エキサイトが過去、契約していた女優さんにケリーチャンさんがいる。ケリーチャンさんは香港の大スターであったが、日本では早くから資生堂のCMに抜擢されたり、ドラマにも出演していた。その後、「冷静と情熱のあいだ」で知名度も得た。彼女をエキサイトでも契約したのは、やはり美しさ以外のものを感じていたからだ。なんというか、「男にこびない」きりっとしたイメージがある。そして強さも感じられる。うちのスタッフに言わすと、それでも性格はとても良くて、人格も優れているそうである。

 今年のエキサイトは、韓国女優といえば、まずこの人の名前がでてくるであろう、チェ・ジウさん、そしてスノーモーグルの、オリンピック金メダリスト候補である上村愛子さんをサポートしていきたい。

 既に月曜日に発表会をさせて頂いたが、チェ・ジウさんの、日本で初めての公式DVD&写真集の販売権を、エキサイトが獲得した。その販売を中心にチェ・ジウさんの魅力を伝えていきたい。
 チェジウさんの魅力はもちろん、直視していると照れて目をそらせてしまいそうな美しさ。そして何より感じられる清潔感。昔は、女優さんと言えば遠い存在というイメージがあったが、最近はそうでもなくなった。しかし、チェ・ジウさんからは、久しぶりに"遠い存在の女優さん"というオーラを感じた。
 そして表情がとても豊か。表情の出し方はかなり研究をされていると思うが、いわゆる「プロ」である。インタビューをさせて頂いたが、じっくりと考えてから話される、とても頭の良い方である。
 チェ・ジウさんは現在29歳で、来年が30歳。小生はチェ・ジウさんに、エキサイトの中心ユーザーである、30代の女性のライフスタイルリーダーになって頂ければと考えている。ライフスタイルやファッション、そして考え方等、彼女の生き方を伝えていけるような役割を果たしたいと考えている。

 上村愛子さんも非常にきりっとした感じの強い女性。それでいて、笑顔がすがすがしくてかわいい方だ。いつも見る写真は、スキーウエアに帽子だが、普段着の上村愛子さんも、なかなかの美人で素敵であった。話をしていると、非常にしっかりとした方であることが伺えた。エキサイトではスポンサー契約をさせて頂き、彼女の活動をサポートしていく。ブログも開設して頂く予定である。小さいときから現在も、日記を書かれているそうなので、これはなかなか楽しみである。
 来年2月はトリノオリンピック。メダルに一番近い日本人といえば、もちろん彼女である。スノーモーグルは日程的にも最初の方なので、彼女が出だしから金メダルを獲得すれば、日本選手団も活気がつくであろう。去年のアテネの再来である。トリノでのブログも、エキサイトでお届けする予定だ。
 小生としては、モーグル選手としての上村愛子さんも、スキーウエアを着ていない上村愛子さんもサポートしたいと思っている。彼女はセンスもいいし、頭もいい。そしてケリーチャンさんに通じる美しさもある。彼女もライフスタイルリーダー候補ではないかと思っている。写真集をだしても間違いなく売れるであろう。ブログでのエキサイトユーザーとのコミュニケーションも楽しみである。

 他にもNFL初の日本人チアリーダー、安田愛さんもブログをはじめ、ウーマン・エキサイトで色々な活動を御願いしている。今年はサイト全体も美しい画像が多く華やかです。この5月9日は一日の来訪者数が300万人。3000万PVを記録いたしました。これは去年の同時期からくらべると1.5倍程度延びており、急速にユーザー数が伸びております。
今後の華やかなエキサイト、都会派の貴方にむけたエキサイトと同時に、チェ・ジウさんと上村愛子さんの活躍をお楽しみに。

今週は、デレデレの一週間でした。すんまへん。

山村幸広

【関連リンク】
  • チェ・ジウ DVD&写真集&オリジナルグッズ トレジャーボックス「Jiwoo Travel in Diary」
  • エキサイトカテゴリ> 芸能と娯楽> 芸能人・タレント> 海外の俳優・女優>韓国の女優
  • エキサイト検索 >“上村愛子”
  • エキサイト検索 >“チェ・ジウ”
  • by yamamura2004 | 2005-05-14 18:59
    << 「納豆」 5月18日 GW IN マウイ 5月9日 >>


    by yamamura2004
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    以前の記事
    最新のトラックバック
    検索
    タグ
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧