人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山村幸広の一日、一グラム

新しい会社、「グラム」が一日、一グラム、成長する様子を応援してください!
体調はほぼ完璧です。友人は財産です。 5月28日
 先月から、お会いする方のほとんどが体調を心配くださっている。この2週間ほどブログの更新をサボってしまっていると、「体調が悪いんでしょうか?」と皆様が心配してくださる。宣言いたします。私、山村幸広は非常に体調もよく、食欲も旺盛で酒も以前のペースを守って飲んでおります。しかし、いきつけのメシ屋も自然にビールを出さなくなったり、なにも言わないのに、「あんきも」を出さなかったりと、無言で気を使って頂いております。ご心配をおかけいたしましたがもう大丈夫ですので、心配なさらないでください。

 足もほとんど大丈夫です。まだ革靴やゴルフシューズは履けませんが、スコアもまあまあいいですし、朝も歩いて通勤しております。オフィスの16階から20階への行き来も階段を使って上っております。ブログはちょっと、なんとなく書くのが辛くなって書かなかったのですが、「なんだおめえ、止めるのか?」「もう書くネタがないのか?」と辛辣に言いながらも心配して頂いております。今週からまた週2回の更新を守って書いていこうと思っております。是非宜しくお願いします。

 又、温かい友人、パートナーの皆様は、「減給中だから、ご馳走しますよ!」と誘って頂き、しかもご馳走してくださって頂き、温かく励まして頂いております。本当にありがとうございます。

 こうやって考えるとやはり、あたいは、世間の皆様に支えられて生きているというのがよくわかります。こんな男の体を心配して頂き、また懐ぐあいも心配していただき、あたしゃ本当に嬉しいです。こうゆう支えがあって初めて、頑張れるわけで、そして生きていける訳でして、人間は一人では生きていけないというのがよーくわかります。

 エキサイトも私も廻りで応援してくださる方々があって成り立っておる訳です。しかしいつもいつも甘えてばかりではなく、ちょっとはお返しができるようにならなければいけないと思います。たまにはいいかっこして支える側にまわりたいもんです。

 まあ、くだらない事をくだくだ書きましたが、言いたかったことは、「元気です。」と「これからもブログを更新します。」という事ですので宜しくお願いいたしやす。

 山村幸広

【関連リンク】
  • エキサイトブログ
  • by yamamura2004 | 2007-05-29 19:41
    << 「ZARD」 音楽は胸に残る ... エキサイトはトレンドセッターの... >>


    by yamamura2004
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    以前の記事
    最新のトラックバック
    検索
    タグ
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧